ieie

ふたご座のエッセイレストラン

いとしきからだ 繊細な豊かさ

すべてのひとがいとしい

 

と同時に

 

たったひとりとの繋がりを知っている。

 

 

それは、

この肉体を持った恩恵。

 

 

こんなにも、

こんなにも、

繊細で

精密で

精緻で

精妙な、

このからだをつくってくれたから。

 

そのからだに入れたから。

 

だからこそ感じ取れる、豊かさ。

 

こんなにも豊かな愛を

豊かな感情を、感覚を、感性を、

どうしてあんなにも殺せたのだろう。

 

どうしてこんなにも美しい構造を、

あれほど惨く壊すことができたのだろう。

 

https://www.instagram.com/p/BaY_DBwBjCz/

 

 

長い時間をかけて壊され続けたバランスを、

取り戻して。

 

すべてのひとに開かれている、

それが可能性を創造するヒントになるから。

 

 

その繊細さは、

豊かさは、

わたしたちにしかない、才能なのだから。

 

 

 

それは、

たったひとつ、

あなたの意思でしかはじまらない。

 

誰かにさせられることではない、

そんな奴隷の時代はもう終わった。

 

自分で選び、

自分が決めるんだ、

今この幻想の世界がどうであろうとも。

 

 

いとしきからだ

繊細な豊かさ

溢れ出る感性

違いを感じ取れる感覚

こんなにもうつくしいあなたを、

自分の意思で生かしてほしい。